★ベッカム夫妻の娘ハーパーちゃんはレディー・ガガの大ファン!(2013/12/14)

自身のファンのことを“リトルモンスター”と呼んでいる世界のポップスター、レディー・ガガ(27)。そんなリトルモンスターに、デビッド(38)&ビクトリア(39)のベッカム夫妻の愛娘ハーパーちゃん(2)も名を連ねているようだ。しかもニュースサイト『Mail Online』に語った証言者によると、先日ガガがパフォーマンスを行ったイベント「Capital FM’s Jingle Bell Ball」では、念願の対面も果たしたという。

「ビクトリアとデビッドはハーパーちゃんを連れて、レディー・ガガの楽屋に訪問しました。そして誇らしく“娘はあなたの大ファンです”と伝えたんですよ。しかもハーパーちゃんは2歳にして、すでにガガの曲を歌えるとも言っていました」

ちなみにこのイベントでは、ハーパーちゃんだけでなく長男のブルックリン君(14)も大ファンであるというUKバンドの「Lawson」をステージ横から見ることができ、興奮したひとときを過ごしたという。

関連キーワード
ガガ ハーパー レディー・ガガ 証言 ベッカ ベッカム 楽屋 夫妻 長男 ファン

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau