★ミランダ・カーが、自身のウエストをより細く修正!?(2013/11/16)

オーランド・ブルームと離婚手続き中のミランダ・カーが、自身の写真に修正を加えていたことが明らかになり、物議を醸している。

日本に滞在していたミランダは、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに参加するモデルたちに向けて「がんばって」というエールのメッセージをインスタグラムに投稿。そのメッセージと共にアップした画像が、なんと修正されたものだったことが分かり、それを指摘されたミランダは大慌てで釈明。元の画像を改めてアップした。

問題の画像は昨年のショーに撮影されたもので、ドウツェン・クロースやアレッサンドラ・アンブロジオと一緒にミランダが中央に写っているというもの。が、そのミランダのウエストが異常に細いことに気づいたファンが、オリジナルの写真を探し出して比較・検証したことで明らかになってしまった。

当のミランダは「インターネットで見つけた画像だった」として知らずに投稿したと釈明しているが、実際は「自分の体型なのだから分かるはず」というファンからの厳しい指摘も。修正なんて不必要の美しいスタイルにも関わらず、なぜ修正を施したのか。疑問や批判が多く寄せられている。

関連キーワード
ミラン 物議 日本 ミランダ・カー 比較 スト 釈明 修正 問題 写真 批判 ウエスト 離婚 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau