★年上好きのダニエル・ラドクリフ、ケイティ・ペリーにべた惚れ。(2013/10/07)

大ヒット映画『ハリー・ポッター』シリーズで大ブレイクし、今やすっかり一人前の男へと成長を遂げた俳優のダニエル・ラドクリフ。あどけない笑顔とは裏腹に、実生活では年上女性がタイプであることを告白。さらに、人気歌手ケイティ・ペリーが憧れの人であることを明かした。

テレビ番組の収録に臨んだダニエル。タイプの女性について聞かれると、「それはプライベートなことだよ……でも知的な人が好きかな」とドギマギ。さらに司会者に「初めての女性も年上だったんだよね?」と突っ込まれると、「それは否定できないね。だって僕は本当に年上の女性と交際したことがあるしね」とあっさり認めた。

また、別のテレビ番組の収録では、歌姫ケイティ・ペリーのことが好きだと明かした上で、初めて会った日のことを思い出深く語っている。「ケイティに近づいて挨拶しようと思ったんだ。でも”この子、10代のファンだわ”なんて思われたらどうしようと思って。結局挨拶はできなかったんだ」とうぶな一面も。残念ながら、現在ケイティは色男ジョン・メイヤーと熱愛中。ダニエルの心を射止める年上女性の行方やいかに!?

関連キーワード
司会者 ダニ ケイティ ケイティ・ペリー 否定 女性 ダニエル・ラドクリフ ハリー・ポッター 知的 歌姫 エル 人気 告白 歌手 交際 司会 俳優 映画 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau