★ケイティ・ペリー、恋人ジョン・メイヤーの「脳を科学のために捧げたい」発言。(2013/09/29)

昨年の夏に交際をスタートするも、今年に入って完全に破局したと報じられていたケイティ・ペリーとジョン・メイヤー。その後、ケイティが「まだ好きでたまらない」と発言したことをきっかけに復縁。現在はすっかり順調の模様だ。

米『Billboard』誌のインタビューを受けたケイティは、「ジョンは本当に天才なの。シンガーソングライターとしてもそれを証明しているようにね」とコメント。さらに、「ジョンにはいつもこう言っているの。“あなたが死んだらあなたの脳は未来の科学のために提供しなくちゃいけないと思うの”ってね。だって彼はアイディアが素晴らしいのよ。どうすればそんな風に脳が働くのか、理解しなければいけないわよね」とベタ褒め。

ケイティの異性関係といえば、2012年7月、元夫ラッセル・ブランドとの離婚が記憶に新しいが、今回のお相手、ジョン・メイヤーと言えば、音楽業界きってのプレイボーイだ。ジェニファー・ラブ・ヒューイット、ジェシカ・シンプソン、ミンカ・ケリー、ジェニファー・アニストンなどなど、数々のセレブリティと浮き名を流している。そんなプレイボーイの魅力の虜となっているケイティだが、うまくいけば再婚もあり!?

関連キーワード
天才 音楽業界 ケイティ ケイティ・ペリー 相手 関係 元夫 発言 業界 音楽 交際 復縁 再婚 破局 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau