★テイラー・スウィフト、お騒がせなジャスティン・ビーバーがお嫌い?(2013/09/27)

さまざまな人間関係が取り沙汰されるヤングセレブ界の中でも、仲良しで有名なテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス。セレーナが恋人ジャスティン・ビーバーとの関係で悩むと、どんなときもテイラーが相談相手になってくれているのだとか。

そんなテイラーにとって、ジャスティンは「親友を苦しめる嫌な男」。関係者によると「テイラーはジャスティンのことが大嫌い。彼女はセレーナがジャスティンとやり直すと決めるたびに“また間違いを言ってるわ”と呆れているらしい。ジャスティンのせいで2人の友情関係にはもはやヒビが入ってしまっている」とか。

先日7月22日のセレーナの誕生日に親友であるはずのテイラーが欠席していたのも、実はジャスティンが理由だという噂も。熱愛と破局を繰り返す二人にイライラが募るテイラーは、いつも「セレーナにはもっといい相手がいるはず!」と言っているのだそう。意外な人気者の三角関係に、今後も注目が集まる。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 7月22日 テイラー ジャスティン・ビーバー 相手 関係 人間関係 親友 相談 理由 誕生 誕生日 彼女 バー 関係者 三角関係 注目 人気 恋人 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau