★マイリー・サイラス、VMAでのパフォーマンス批判に堂々の反論!(2013/09/24)

先日8月25日に開催された『MTV Video Music Awards 2013』で話題になった、マイリー・サイラスの超過激なパフォーマンス。肌色のビキニという露出度の高い衣装で、アバズレとしか言いようのない下品なステージを披露したマイリー。多くのメディアやセレブから批判を受け、物議をかもした張本人が、ついに口を開いた。

反省の弁を述べるのかと思いきや、マイリーはMTVのインタビューに対して「ネガティブな意見は気にしない」と批判を一蹴。「マドンナやブリトニーが通ってきた道よ。誰だって歴史を作りたいでしょ。私と(共演者の)ロビンはずっと思っていたわ、“たった今、歴史を作った”ってね」と、本人はいたって前向きだ。

プライベートはというと、俳優リアム・ヘムズワースと婚約解消したばかり。リアムはさっそくメキシコ人女優エイサ・ゴンザレスとクラブで親しくしている様子をキャッチされており、マイリーへの未練は全く無さそう。

マドンナはともかく、ブリトニーを目指した場合はこれから波瀾万丈ゴシップまみれの人生になってしまう可能性も否めない。マイリーの素行がさらに悪化しないことを願うばかり。

関連キーワード
下品 パフ 8月25日 物議 解消 話題 本人 マイリー・サイラス 歴史 人生 婚約解消 共演 批判 過激 俳優 婚約 露出 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau