★クリステン・スチュワート、浮気騒動で信頼失いキャリア下降の危機!?(2013/08/19)

米Reader's Digest誌が、アメリカの一般人1000人を対象に行ったアンケートを元に、「ハリウッドで最も信頼されている役者」を発表した。

それによると、「最も信頼されている役者」の1位に選ばれたのはトム・ハンクス。オスカーを受賞した演技力は誰もが認めるところで、「トイ・ストーリー」シリーズで子どもウケも抜群など、幅広い年代から愛されており、アンケートでは全体の65%の票を獲得した。

一方、リストに名を連ねた俳優の中で最低の数字を出してしまったのはトム・クルーズ。女優では、クリステン・スチュワートが24%の票しか得られずに「最も信頼されていない役者」になってしまった。彼女は「トワイライト」シリーズや「スノーホワイト」などで興行的には大成功をおさめているが、ロバート・パティンソンと交際中に浮気が発覚し、一気に信用度を落としてしまったよう。

来年以降、数本の映画の公開が控えているクリステン。浮気騒動を忘れさせるだけの活躍が出来るか、注目したいところ。

関連キーワード
信用度 Reader 以降 交際中 クリステン・スチュワート 成功 発表 彼女 演技 興行 注目 交際 騒動 浮気 俳優 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau