★テイラー・スウィフト、毛嫌いしていた1Dハリー・スタイルズとついに和解!?(2013/08/18)

今年初めに、わずか2ヶ月の交際でワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと破局したテイラー・スウィフト。
別れ方が良くなかったのか、その後テイラーは新曲のミュージックビデオや授賞式のパフォーマンスなどでハリーをネタにすることがしばしば。ハリーを毛嫌いしていた。
しかしその関係が、間もなく修復されそうだという。

その仲介となったのは、テイラーのツアーに同行しているエド・シーラン。
情報筋はSun紙に、「ハリーはテイラーと友達関係に戻ろうと努めているのですが、テイラーにその気は全くありません。エドはテイラーとツアーを回っていますが、エドからハリーの話に言及することはありませんでした。しかし数週間前、テイラー自らハリーの話をしたんです。テイラーはハリーとの冷えきった関係を望んでいません。前に進みたいんです。ハリーはそれを知る必要があります。なので、この間のティーン・チョイス・アワードでエドはそれをハリーに伝えました。次のエドの役目は、テイラーとハリーを直接会って和解させることです」と明かしている。

破局から約8ヶ月。険悪だった2人のスーパースターの雪解けは、もうすぐそこまで来ている。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 友達 言及 テイラー 関係 情報 新曲 タイ 和解 授賞式 交際 スウ 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau