★ジャスティン・ビーバーが目の前に現れたら…ソックリさんの実験にビリーバー激怒!?(2013/08/17)

世界中どこへ行っても熱狂的なファン、通称”ビリーバー”の歓迎を受けるジャスティン・ビーバー。
もしもビリーバーの前に、ビーバーのソックリさんが現れたら彼女たちはどのようなリアクションを見せるのだろうか…。

これを思いついて実行に移したのは、ビーバーにソックリのイケメン君とその友達。彼らはビーバーがコンサートを行う会場付近で実験を行った。
内容は、ソックリ君がキャップにサングラスのビーバーファッションに変身。その周りをスタッフが囲み、まさにいつものビーバーの移動風景を再現してファンの反応を見るというもの。

そしていざ実験現場にソックリ君が姿を現すや、ファンは大騒ぎ。悲鳴にも似た歓声をあげ、記念撮影をお願いするファンも現れるほど。どうやら彼女らは、ビーバー本人だと思って疑っていないようだ。

これがソックリさんと知るまでは、彼女らは夢の中にいただろう。事実を知った時の彼女らの心境は果たして…。

なお、今回の実験には、「どこがビーバーなのよ」「ふざけないで」など、批判意見も寄せられている。大多数が「ウケる」「可哀想なビリーバー」「パート2をお願い」といったものだが…。

関連キーワード
友達 多数 ビリーバー 風景 ジャスティン・ビーバー 本人 現場 ビリー 彼女 バー 内容 批判 記念撮影

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau