★ビーバーへの嫌がらせ!?セレーナ・ゴメスの好きなタイプがビーバーと違い過ぎる(2013/08/16)

ジャスティン・ビーバーとの破局と復縁を繰り返すセレーナ・ゴメス。これだけ離れてはくっついてはしているのだから、セレーナの理想のタイプはやはりビーバー…!?

いや、実はそうではないよう。

新アルバム「Stars Dance」のプロモーションでラジオ番組に出演したセレーナ。理想のタイプについて聞かれると、「(髪の毛の色は)何色でも平気」「(目の色は)青色」「(身長・体型は)背が高くて平均的な体型。背は183センチ位が良い」「(重視する点は)教育をしっかり受けていること。フランス語かスペイン語などを話せるとベター」と回答。

何と、見事にビーバーに当てはまらない答えばかりが並んだ。理想のタイプと実際に好きになる人が違うことは多々あるが、ここまで違うのは珍しい。

セレーナと破局して以降、何人もの女性との夜遊びやデートが目撃されているビーバー。…かと思えば、セレーナの誕生日パーティにバラを持って駆けつけるなど、まだ2人の関係が完全に切れていないことを示唆している。

今回のセレーナの回答は、遊びまくっているビーバーへの怒りの表れなのかもしれない。

関連キーワード
ゴメス 以降 関係 身長 女性 誕生 誕生日 タイ バー 出演 目撃 復縁 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau