★爆乳モデル、ケイト・アプトンがファンに苦言!?「私はオモチャじゃない」(2013/08/16)

人気急上昇中のモデル、ケイト・アプトンが男性諸君に物申している。

スポーツ週刊誌のスポーツ・イラストレイテッド。日本では「スポイラ」などとして知られ、中でも1964年から掲載されている水着特集は男性の注目の的となっている。そしてそこからブレイクするモデルは数多く、ケイトもその1人。彼女は2011年に初登場するやルーキー・オブ・ザ・イヤーに選ばれ、翌年の特集では表紙に抜擢された。

ELLE誌のインタビューでケイトは、「初めてスポイラの表紙を飾ってからの数ヶ月は、自分の身を守るので必死だったわ。寄ってくる男性がみんな既婚者だったり結婚予定の人なんだもの。私はオモチャじゃない。人間よ。使われるために存在してるんじゃないの。私は大人だし、男性には自分のバカさに気付くべき」と怒りを爆発させた。

可愛い顔にスタイルは抜群、そしてナイスバディのケイト。男性からのアプローチはかなり多いよう。しかし彼女は、「これまで1度たりともハリウッドスターと付き合ったことないわ。この業界を楽しんではいるけどね。と言うのも、私のスケジュールは殺人的で、恋愛を1番に考えることは出来ないの」と明かしている。

果たして彼女が恋愛を第1に考えたくなるほどの男性は現れるのだろうか…。

関連キーワード
男性諸君 人気急上昇中 日本 ケイト オモチャ 表紙 殺人 彼女 爆発 業界 週刊誌 注目 人気 恋愛 モデル 結婚 水着

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau