★キム・カーダシアンの年少姉妹のパーティ生活が酷い!?セックスにアルコール、ドラッグも!?(2013/08/11)

ハリウッドで最も有名な家族と言っても過言ではないカーダシアン一家。その最年少姉妹、ケンダル・ジェンナー(17歳)とカイリー・ジェンナー(16歳)が、親のいぬ間にワイルドな夏休みを過ごしていると報じられている。

米ロサンゼルスの太平洋に面したマリブにあるカーダシアン家の豪邸。現在、姉妹の母親クリス・ジェンナーは家におらず、姉妹は豪邸でやりたい放題なのだとか。情報筋はStar誌に、「彼女らは夏休みでネジが取れたみたいです。ケンダルとカイリーは完全にコントロールがきかず、毎週パーティを主催してます」と明かしている。

また別の情報筋も、「クリスが何度禁止しても、ケンダルの彼氏は何泊もしに家を訪れます」と、17歳にして”そっち”の経験を積みまくっていることを示唆。一方のカイリーも、「恋人のジェイデン・スミスや友人のリル・ツウィストらとハーレムナイトを過ごしている」という。

さらに別の情報筋は、「隣人いわく、海のビーチで遊んで彼女らが帰った後には、ビール缶やワインボトル、マリファナのジョイントや花火をした形跡が残っている」と激白している。

キム・カーダシアンをはじめ、何かとゴシップ誌の注目を集めることの多いカーダシアン一家。その中にあって、ケンダルとカイリーは優等生かと思われていたが、もしも今回のStar誌の報道が事実なら大問題だ。カーダシアン一家から、優等生が消えないことを祈るばかり。

関連キーワード
最年少 禁止 夏休 隣人 キム・カーダシアン 報道 情報 花火 優等生 豪邸 姉妹 注目 問題 母親 家族 恋人 彼氏

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau