★【ネタバレ】海外ドラマ「メンタリスト」主要キャスト2人の降板が決定!?(2013/08/11)

日本でも人気の海外ドラマ「THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル」のオリジナルキャストの降板説が浮上した。

※以下ネタバレあり



降板説が浮上したのは、グレース・ヴァンペルト役のアマンダ・リゲッティと、ウェイン・リグスビー役のオワイン・ヨーマン。

TVLineは2人が、アメリカで今年9月にスタートするシーズン6をもって降板すると報道。これについて製作総指揮のブルーノ・ヘラーは、否定も肯定もしない上、「番組は劇的にストーリーを変えるところに来ている。次のシーズンで何かが変わるだろう」と語ったとのこと。

番組スタート時から、サイモン・ベイカー演じるパトリック・ジェーンとロビン・タニー演じるテレサ・リズボンの同僚として活躍してきたアマンダとウェイン。2人のロマンスは番組に一層の魅力を追加していただけに、今回の報道を残念に思うファンも多いはず。

ただし、TVLineは2人の降板後、新たなキャストが男女1人ずつ加わるだろうとも報じており、そちらのロマンスも見ものであることを期待したい。

関連キーワード
期待 リスト メンタリスト 日本 否定 報道 スト 海外ドラマ 捜査 海外 降板 人気 ネタバレ ドラマ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau