★リー・ミシェル、コーリー・モンテースが夢に出て来る寝られない日々…(2013/08/10)

海外ドラマ「Glee」のフィン役コーリー・モンテースの急逝から、早1ヶ月が過ぎようとしている。しかし未だに、元恋人リー・ミシェルのショックはおさまらないのだとか。

情報筋はHollywoodLife.comに、「リーは前に進もうと一生懸命です。今の彼女はものすごく暗いところにいますが、彼女は驚くほど強く、前にある光に向かって這い上がろうとしています。それに、神への信仰も彼女の大きな助けになっています。彼女はコーリーの夢をよく見ると言いますが、それによっていつも近くに彼を感じられるようです。彼女は神に道標を示してくれることと、この苦難を乗り切る力をくださいと祈っています。特に夜は悲しみに襲われるそうですが、彼女は強く前進しています」と明かしている。

少しでも早い回復を神に祈っているというリー。また、先日から始まった「Glee」の撮影も、彼女にとってはプラスになっているという。

情報筋いわく、「日中は彼女にとって過ごしやすい時間です。撮影で忙しく、悲しみを思い出さなくて済みますから。しかし夜が来たり、撮影が終わると苦しい時間の到来です。彼女は神に祈り、そんな彼女を家族が110%支えています。彼女はまだ1人で夜を過ごせないんです」とのこと。

「Glee」シーズン5のコーリー追悼エピソードについて、「今回のことが警告になるよう、真実を描いて欲しい」とお願いしたというリー。それはつまり、彼女に彼の死を再認識させることにつながるが、彼女の勇気からは多くの人が力をもらうだろう。

リーが1日でも早く、元気な笑顔を振りまくもとの彼女に戻ることを祈るばかり。

関連キーワード
情報 彼女 追悼 急逝 海外 家族 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau