★ケイティ・ペリー、リアーナを「かまってられない」と突き放す!?(2013/08/09)

ケイティ・ペリーの最新インタビューが、リアーナを突き放すような内容だと話題になっている。

今年の10月で29歳になるケイティ。ハリウッドには自分より若いセレブが多く、彼女はそういった人たちのアドバイザー的な役割も果たしているそう。ところが、中には彼女に見放されるセレブもいるのだとか。

英版ELLE誌のインタビューでケイティは、「私はリアーナが好きよ。彼女に会う度に彼女の持つ光を思い出させるの。でもこの業界はダークなことが多いでしょ。たくさんの人が有害な取り巻きに囲まれてるわ。その結果彼女らを崩壊させるのよ。残念だけど、そうなった人を救うのは不可能ね。私のセレブ救済業も為す術がないわ」と語った。

リアーナと言えば、昨年末に暴力男クリス・ブラウンと復縁して周囲を驚かせたことは記憶に新しい。現在は破局しているが、その後セクシー過ぎる自画撮り画像をネットにあげたり、乳首丸見えの洋服で街を歩いたりと、おかしな行動が目立つ。

今回のケイティのインタビューは、リアーナも含まれているのだろうか。ケイティの心中は果たして…!?

関連キーワード
話題 心中 ケイティ ケイティ・ペリー 結果 リアーナ 彼女 業界 内容 暴力 復縁 リア 破局 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau