★リー・ミシェル、コーリー・モンテースほど愛せる男性が現れるか心配…(2013/08/03)

ドラッグとアルコールの過剰摂取というショッキングなことで恋人コーリー・モンテースを失ったリー・ミシェル。彼女は今後、コーリーほど自分を愛してくれる男性が現れるか心配しているという。

コーリー亡き後のリーの様子について情報筋は、「まるで悪夢です。彼女の友人らは、誰かが彼女の側にいられるようにスケジュールを組んでいます。でも(彼女と一緒にいるのは)ホラー映画を観ているようなんです。彼女が希望を失っていくのが手に取るようにわかりますから。彼女は普段はポジティブでいつも笑っているような明るい人間でしたが、今は泣き過ぎて顔が腫れ上がっています」と明かしている。

また彼女の親友だという情報筋は、「リーは、コーリーほど自分を愛してくれる人が男性を2度と見つけられないのではないかと感じています」と激白。さらには、「彼女は頭の中でずっと思いを巡らせています。『コーリーを助けることはできなかったのか』『コーリーを死から救えなかったのか』と…」と考えているようで、リー自身が次の男性を愛するまでには時間がかかりそう。

コーリーの急逝から約3週間。今回のことで、リーもドラッグやアルコールに溺れる、なんてことにならないことを祈るばかり…。

関連キーワード
るか 希望 親友 情報 彼女 急逝 過剰摂取 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau