★ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンと交際しない理由がショッキング…(2013/08/01)

今年5月にクリステン・スチュワートと破局したロバート・パティンソン。その後、何度もケイティ・ペリーとお出掛けするところが目撃されて交際説が浮上していたが、ケイティがこの噂をはっきりと否定した。

ケイティは英版ELLE誌のインタビューで、「はっきり言っておくけど、私とロブの間には何にもないわ。私は彼の前でおならをするもの。付き合う男性の前では絶対に、絶対にしないのよ。それが私のルール。彼は私の仲間で、弟のような存在だから遊びに行くこともあるわ。でも絶対に”寝る”ことはない」と語った。

一方、クリステンとも仲の良いケイティ。彼女には、「きっといろんな記事を見たでしょう。でも私があなたを裏切るようなことはしないって知ってるはず。私はそんな人間じゃない」とメールを送ったのだとか。

クリステンと破局以降、複数女性とお出掛けする現場が目撃されているロブ。ところがクリステンには、一向に新たな男性の影が現れない。それどころか、失恋のショックで相当落ち込んでいると報じられている。

果たしてクリステンの心を癒してくれる男性は現れるのだろうか…。現れるまでは、ケイティが側で力になってあげた方が良いかもしれない。

関連キーワード
以降 ケイティ ケイティ・ペリー ロバート・パティンソン 否定 女性 ロバート 現場 彼女 バー 目撃 交際 仲間 破局 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau