★テイラー・スウィフト、ビーバーに会いたくないからセレーナの誕生日パーティを欠席!?(2013/07/31)

テイラー・スウィフトのジャスティン・ビーバー嫌いはやはり本当なのだろうか。この度、ビーバーに会いたくないという理由で、テイラーが親友セレーナ・ゴメスの誕生日パーティを欠席したと報じられている。

7月22日に21歳の誕生日を迎えたセレーナ。その誕生日パーティが27日(土)に行われたが、残念ながらテイラーの姿はなし…。彼女はパーティが行われた米ロサンゼルスから遠く離れたところでパフォーマンスの予定があったため、会場に駆けつけることができなかったそう。

…と言うのは表向きの理由。実は裏の理由もあったのだとか。情報筋はHollywoodLife.comに、「テイラーはもともとパーティが好きな方ではないですし、ビーバーも参加すると聞いていたので欠席しました。忙しかったおかげで欠席する正当な理由ができて彼女は喜んでいます」と明かしている。

パーティの翌日28日(日)には、友人のエド・シーランらと海でパドルボードを楽しんでいたテイラー。少しでも早くセレーナに会いに行き、誕生日をお祝いするという考えはなかったのだろうか…。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 7月22日 テイラー 親友 理由 情報 誕生 誕生日 彼女 バー スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau