★マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースとの関係保持に奔走するも限界間近!?(2013/07/29)

婚約から結婚に至らないまま、時間ばかりが過ぎていくマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。一時は婚約解消説まで流れたが、マイリーはそうなるまいと必死なのだとか。しかしそれもそろそろ限界に…!?

情報筋はHollywoodLife.comに、「マイリーはリアムが好きで、関係を維持しようと一生懸命です。でも、努力するのはいつも自分だと文句も言っています。彼女は彼がどこで仕事をしていようと会いに行きます。リアムも同じようにしてくれて、時にロマンティックな再会などを計画してくれるならマイリーも救われるのですが、リアムはそんなことしません。リアムに直接言いませんが、不満があるのは明らかです」と激白。

昨年6月に約2年の交際を実らせて婚約したマイリーとリアム。結婚も間近と言われていたが、今年初めから関係が悪化。カップルセラピーなどで関係改善を図ったようだが、根本的な解決には至ってないらしく、まだ2人の関係はギクシャクしているとのこと。

マイリーは20歳でリアムも23歳と、まだ若いカップル。結婚してから多くの困難に向き合うよりは、結婚前にある程度の困難は乗り越えた方が良いのかもしれない。

関連キーワード
再会 解消 関係 仕事 情報 マイリー・サイラス 婚約解消 彼女 交際 リア 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau