★マルーン5のアダム、下着モデルとの婚約を元カノにメールで知らせる無神経さに批判殺到!?(2013/07/28)

日本でも人気のバンド、マルーン5のボーカル、アダム・レビーンが7月18日、下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット(VS)」のモデルを務めるベハティ・プリンスルーと婚約。アダムはこれを、元カノで同じくVSモデルのニーナ・アグダルにも報告したようだが、その方法が批判を浴びている。

昨年3月に交際をスタートさせたアダムとベハティはスピード破局。その後アダムはニーナと仲良くし、交際説が浮上した。ところが情報筋がニューヨークポスト紙に明かしたところによると、彼はベハティと破局して、改めて彼女の存在の大きさに気付いてプロポーズ。婚約に至った。

しかしこれに納得いかないのはニーナだ。彼女はアダムに納得のいく説明を求めていたという。ここでアダムは”シカト攻撃”に出たそうだが、それでも鳴り止まない電話にアダムは飽き飽き。情報筋は、「彼はニーナからの電話に完全にまいっていました。そしてついに、メールでベハティとのことを伝えたんです」と明かしている。

ニーナと遊んでいた時期と、ベハティにプロポーズした時期が重なり、2股説さえ浮上しているアダム。そんな相手に、重大な情報をメールで報告するアダムの姿勢には世間から多くの批判が寄せられている。

これまでジェシカ・シンプソンやマリア・シャラポワ、アン・ビアリツィナなどと交際してきたアダム。ハリウッドセレブの扱い方には慣れているのかもしれないが、女性へのデリカシーさはないのかもしれない…。

関連キーワード
日本 相手 女性 電話 報告 情報 メール 彼女 人気 批判 交際 婚約 元カノ 下着 モデル 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau