★ブレイク・ライブリーが妊娠!?ライアン・レイノルズはパパになる準備万端(2013/07/25)

海外ドラマ「ゴシップガール」で日本でもおなじみの女優ブレイク・ライブリーが妊娠中だと報じられている。

ここ最近はメディアへの露出が激減しているブレイク。7月9日に約2ヶ月ぶりに映画のプレミアでカメラの前に姿を現したが、彼女を直接見たという人物はPerezHiltonに、「ほんの少しお腹が出ていましたね。もしかしたら妊娠しているのかもしれません」とコメント。実際、上の写真がその時のものなのだが、お腹が出ていると言われれば出ているように見えるが、まだ妊娠かは判断できない。

ただし情報筋は、「ブレイクが妊娠しているのは明らか。公式発表は、妊娠3ヶ月を待ってからにするつもりでしょう。彼女は普段、サイズ2か4を着て肌を露出することを好むのですが、最近はルーズな服を好みます」と激白。さらには、大好きだという赤ワインやシャンパンをやめて、この数週間は水ばかりを飲んでいるのだとか。

一方でブレイクの代理人はCelebuzzに、「報道は100%デタラメで、ブレイクは妊娠していません」と妊娠報道を一蹴。しかしブレイクもライアンも、「大家族が欲しい」と以前から公言しており、それを実現させるためには早い出産に越したことはないはず。

昨年9月の電撃婚から早1年近くが経過したブレイク&ライアン夫妻。嬉しい妊娠報道はいつになるのだろうか…。

関連キーワード
7月9日 実現 日本 大家族 レイク ブレイク・ライブリー 発表 報道 情報 電撃婚 彼女 電撃 夫妻 海外 ブレイク 写真 家族 出産 ライブ 妊娠

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau