★クリステン・スチュワート流、ロバート・パティンソンと破局の傷の癒し方とは!?(2013/07/25)

ロバート・パティンソンとの破局でショックから抜け出せないでいると言われるクリステン・スチュワート。彼女はどのようにして破局の傷と向き合っているのだろうか。

情報筋はHollywoodLife.comに、「ロブに関して言うと、クリステンはまだ彼を想っていますが、友達と彼の話をすることはありません。今は映画の撮影に集中しています。撮影中は家族や親しい友人に、ロブの名前を出さないことや、破局に関する話をしないようお願いしています。これが彼女なりの失恋からの立ち直り方なんです」と明かしている。

撮影中は映画のことだけに集中する辺り、さすがは映画1本で2000万ドル(20億円)以上の出演料をもらうA級女優。情報筋いわく、彼女の役作りは名優ダニエル・デイ=ルイスに影響され、撮影中は役のために全てを捧げるのだとか。

クリステンと破局後は、ミア・ワシコウスカやライリー・キーオとの熱愛が噂されたロブ。つい先日は、一般女性とのキス現場がパパラッチされたばかり。クリステンにも新たな恋人候補が見つかると良いのだが…。

関連キーワード
友達 クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン 女性 名前 情報 出演料 ロバート 一般女性 現場 彼女 バー 出演 家族 恋人 映画 女優 破局 熱愛 失恋

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau