★コーリー・モンテースの元カノがドラッグ事情を暴露!?「私を暗い気持ちにした」(2013/07/18)

ドラッグとアルコールの過剰摂取で急逝したコーリー・モンテース。彼の元カノが、彼との交際中のことについて赤裸々に語った。

コーリーと2011年6月に出会い、8〜9ヶ月に渡ってお付き合いをしたというマロリー・マトーシュ。彼女はUs Weeklyに、「彼は若い頃や、ドラッグを使っていた頃の問題などを私に教えてくれて、私をすごく暗い気持ちにしたわ。でも1度たりとも、彼が私の前でドラッグを使うことはなかった」と激白。

彼女は続けて、「彼はいつだってバカバカしくて面白い人。彼との1番の思い出は、コーリーがトーク番組に出演した時のこと。番組の後、その衣装のままディナーに出掛けたんだけど、ソファに座る姿が番組そのままだったの。私がそれを指摘すると、彼はツボに入ったみたいで5分近く笑い転げていたわ」と明かしている。

その元彼が急逝したことに、マロリーもショックを受けていることは言うまでもない。コーリーの元には、多くの追悼コメントが寄せられており、亡くなったホテルの前には花束が添えられている。

関連キーワード
交際中 花束 彼女 追悼 出演 急逝 過剰摂取 問題 交際 ドラッグ 元カノ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau