★1Dハリー・スタイルズ、新恋人のモデルは友人からの略奪愛だった…!?(2013/07/12)

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズに新恋人の存在が浮上。お相手はモデルのカーラ・ローズ・マーシャルだというが、2人の出会い方が問題になっている。

6月に米ニューヨークで一緒にいるところが目撃されたハリーとカーラ。7月1日にもニューヨークのアップルストアで目撃され、その前日にも一緒にパーティを楽しむところが目撃されている。

これについて情報筋はEntertainmentWiseに、「ハリーとカーラは間違いなく付き合っているでしょう。でも周りのみんなは怒ってますよ」と明かしている。と言うのも、2人が出会ったのは共通の友人で英人気ロックバンド「The Paddingtons」のトム・アトキンを通して。当時、カーラはトムの親友と付き合っており、その親友はハリーに「彼女の手出すな」と警告していたのだとか。

ところが気がついたら、ハリーとカーラの仲は深まるばかり。友人らはトムのこともあり、気まずい雰囲気だという。ただし、カーラはまだトムのことが好きなのだとか。情報筋は、「ハリーとカーラの付き合いは真剣なものじゃないはずです。彼女はまだ何年も付き合ったトムが好きで、ハリーとは一緒にいて楽しいから遊んでいるだけです」とみている。

19歳にして同年代の女性から年上女性までを虜にするハリー。しかし今年初めにテイラー・スウィフトと破局してからは、女性との噂は上がっても交際の話は聞かない。久々の熱愛発覚となるか、今後の動向に注目していきたい。

関連キーワード
7月1日 動向 相手 女性 親友 情報 タイ 彼女 注目 問題 目撃 人気 交際 恋人 モデル 新恋人 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau