★セレーナ・ゴメス、ビーバーからもらった愛の生メッセージを収録!?「君は僕のプリンセス」(2013/07/11)

セレーナ・ゴメスの新曲「Love Will Remember」が大きな話題になっている。ジャスティン・ビーバーらしき男性のボイスメッセージが使われているからだ。

7月9日(火)にネットに流出した(現在は削除済)セレーナの新曲。内容はミッドテンポの破局ソングだが、曲の始まり部分が話題になっている。そこには男性のボイスメッセージが使われているのだが、その声がビーバーそっくり。男性は、「やあ僕だよ。愛してるって伝えたかったから電話したんだ。僕にとって君はプリンセスだって知っておいて欲しくてね。君の存在は世界中の愛に相当する。君は僕の愛そのもの」などと話している。

さらにこの曲が、「あなたは私を愛してると言って、私も愛してると返したわ。でも何が起こったの?」という超意味深な歌詞で始まるからなおさら話題になっている。

以前、セレーナはインタビューで、「この曲はすごくパーソナルな曲だから特に説明する必要はないわ。ファンはきっと分かってくれるはず。ファンじゃなくてもね。彼も気に入ってくれると思うわ」と意味深に語っていた。

果たしてこのボイスメッセージの送り主とは…!?

E!Newsいわく、ボイスメッセージは間違いなくビーバーからのもので、今年のバレンタインデーにもらったものだのだとか。情報筋は、「2人が別れた後ですが、セレーナはビーバーに『良い思い出を覚えておいて』と伝えたそうです。ビーバーはすごく驚いていました」と明かしている。

今年5月に2度目の破局を迎え、完全に関係を断ったとみられていたビーバーとセレーナ。しかし先日、一緒に建国記念日をお祝いしていたことが判明し、復縁説が浮上していた。そして今回の曲が流出。今後の2人の動向にはこれまで以上の注目が集まる。

関連キーワード
ゴメス 削除 メッセ 7月9日 歌詞 話題 建国記念 建国記念日 動向 関係 電話 情報 新曲 バー 内容 注目 流出 復縁 破局 ボイス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau