★マイリー・サイラス、結婚できない理由は婚約者リアムと父ビリーの確執!?(2013/07/07)

マイリー・サイラスの婚約者リアム・ヘムズワースと、父ビリー・レイ・サイラスの間に確執があると報じられている。

小さな言い争いが絶えないというマイリーとリアム。これがひどくなると、リアムは携帯をオフにしてしまうそう。情報筋はHollywoodLife.comに、「マイリーはこれをされるとすごく、すごく動揺します。彼と連絡が取れなくなると、彼がどこにいるのか、誰といるのかが心配になるんです。それは彼女にとって拷問みたいなもの」と激白。

そしてそんな娘の姿に、誰よりも心を痛めているのがビリーなのだとか。ビリーはマイリーへの接し方を巡り、リアムを度々批判しているらしく、2人の間には確執に似たものがある状態だという。

結婚間近と言われながら、婚約から早1年が過ぎたマイリーとリアム。2人が結婚に踏み切れない理由はこれまでも様々な憶測が飛んだが、そこへ新たに今回の理由が追加された形だ。

今年こそは、2人が幸せな結婚を迎える姿を見たいが…。

関連キーワード
確執 婚約者 理由 情報 マイリー・サイラス ビリー 彼女 携帯 批判 リア 婚約 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau