★ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ、共演した1Dを子犬扱い!?(2013/07/07)

人気モデルで、女優としても活躍するロージー・ハンティントン・ホワイトレイが、雑誌の撮影で共演したワン・ダイレクションを「子犬のようだった」と話している。

GLAMOUR誌で1Dと共演したロージー。同誌で彼女は、ダブルピースではじけた風でポーズをとったり、1Dメンバーの膝の上に横たわったりと、世界ナンバー1アイドルたちとの撮影を楽しんだよう。

ロージーは1Dとの共演について、「彼らは子犬みたいだったわ。すごく魅力的よ。目はすごくキラキラしているし、すごくゴージャス。歯だってキラキラ輝いてるんだから」とコメント。コンサートのチケットをもらったようで、「今夜彼らのコンサートに行くの。すごく楽しみだわ」と話した。

一方、1Dもロージーにはメロメロで、ハリーは「彼女はラブリーだったよ」と語った。ただしリアムは、ブロンド美女との共演に緊張しっぱなしだったのだとか。「僕は女性と話すのが得意じゃないんだ。ロージーみたいな女性だとなおさら。何を話せばいいかわからないから、クールぶってたよ」と明かした。

年は5つ位しか変わらないのに、写真ではずいぶんお姉さんに見えるロージー。その理由は、45歳と大人の筋肉俳優ジェイソン・ステイサムと付き合っているから…!?

関連キーワード
雑誌 緊張 女性 理由 筋肉 彼女 共演 写真 人気 美女 俳優 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau