★アヴリル・ラヴィーンがチャド・クルーガーと結婚!!喜びのコメントを発表(2013/07/03)

アヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのボーカル、チャド・クルーガーが7月1日(月)、南フランスで結婚式を挙げた。

6月29日(土)に結婚パーティを挙げて話題になったカップル。挙式も間近と期待されていたところ、それからわずか2日後に結婚式を挙げた。

2人が記念日に選んだのは、お互いの母国カナダの建国記念日。Peopleによると、2人は110人ほどの前で結婚の誓いを果たし、パーティは翌日の朝6時まで続いたそう。パーティの様子を関係者は、「飲んだり踊ったりして、美味しいものを食べながらのオールナイトパーティで、たくさんの笑いや喜びの涙にあふれていました」と明かしている。また、地中海を背景に花火が打ち上げられ、アヴリルとチャドがそれを見ながらキスをする一幕もあったよう。本当に素晴らしい挙式だったことがうかがえる。ちなみにアヴリルが着用したウェディングドレスはモニーク・リュイリエーとのこと。

今回の盛大な挙式についてアヴリル本人はHello誌に、「集まってくれたゲストにとって、最高な旅行として思い出に残るものにして欲しかったの」とコメント。一方のチャドは、「結婚指輪を付ける時、これまでのいろいろな瞬間が思い出された。これから僕たちが”夫””妻”と呼ばれると思うと、すごく感慨深い」と語っている。

アヴリルとチャドは昨年2月、彼女の5thアルバムで仕事を共にしたことで交際に発展。8月に電撃婚約を発表して大きな話題になった。

今回の結婚は、アヴリルにとっては2度目。彼女は2005年にSUM41のボーカル、デリック・ウェブリーと結婚するも、2009年に離婚していた。チャドにとっては、今回が初めての結婚。

関連キーワード
期待 7月1日 6月29日 話題 建国記念 建国記念日 アヴリル 電撃婚約 関係 仕事 発表 本人 結婚指輪 花火 アヴリル・ラヴィーン 旅行 彼女 コメント 電撃 関係者

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau