★デミ・ロバートはまるで女王様!?関係者からの批判が続々…(2013/06/26)

米オーディション番組「Xファクター」の審査員を務めるデミ・ロバート。今年秋から始めるシーズン3で審査員として2年目となるが、すでにベテラン顔で女王様のような態度なのだとか。

シーズン3からは、ブリトニー・スピアーズとLAリードに代わって、ケリー・ローランドとパウリナ・ルビオが新審査員に就任。デミは2人を見下しているという。

情報筋はIn Touch誌に、「自分は新しい審査員よりも実力者であるように振る舞うんです。『1年目じゃないからベテランよ』て感じです。それを見てパウリナの目は怒りに燃えています。2人が何か問題を起こさないか心配です」と明かしている。

9月から始まる予定の「Xファクター」シーズン3。ライバル番組の「アメリカン・アイドル」は、新審査員のマライア・キャリーとニッキー・ミナージュの不仲が話題に。番組の趣旨とは違うところが注目され、視聴率は散々な結果になってしまった。「Xファクター」ではそうならないことを祈るばかり。

関連キーワード
態度 話題 デミ・ロバート 結果 情報 ロバート 不仲 バー 視聴 注目 問題 女王様 女王 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau