★【訃報】期待の新人ラッパー、18歳で射殺される!!(2013/06/21)

新人ラッパーのリル・スヌープが6月20日(木)朝、地元の米ルイジアナ州ウィンフィールドで射殺された。享年18。

警察によると、リルが射殺されたのは早朝4時頃。容疑者はすでに拘留されているものの、情報を開示することはまだ出来ないとのこと。

昨年10月にリリースしたデビューアルバムが全米チャートで初登場2位を記録したミーク・ミル。彼が設立したレコード会社「ドリーム・チェイサーズ・レコード」と、つい先日契約したばかりのリル。契約に至った喜びを、「ミークがツアーでルイジアナ州を訪れていた時、バンに乗っていた彼のところへ行って10分ほどの曲を録音したテープを渡したんだ。そしたら20分後に彼から電話がかかって来たよ」とMTV Newsのインタビューで語っていた。

今月13日には18歳の誕生日を迎えたばかり、レコード会社とも契約し、これからの飛躍が期待された矢先の死となってしまったリル。彼の訃報にミークは、「安らかに眠ってくれ…お前の実力を示させるために全力を尽くそうと思っていたのに」と追悼メッセージを送っている。

関連キーワード
地元 期待 6月20日 ラッパ 射殺 MTV News 電話 容疑 情報 誕生 誕生日 警察 追悼 ラッパー 訃報 契約 新人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau