★シャイレン・ウッドリーが「スパイダーマン」続編をクビ!!色気のなさが原因か!?(2013/06/20)

映画「アメイジング・スパイダーマン2」に出演予定だったシャイレン・ウッドリーが、出演シーンを全て削除されたことが明らかになった。

2月末、アンドリュー・ガーフィールド演じるピーター・パーカーとイイ感じになるメアリー・ジェン・ワトソン役として、髪の毛を赤く染めて撮影にのぞんだシャイレン。ところが、彼女のシーンが作品中から全て削除されることが決定。監督のマーク・ウェブは、「ピーターとグウェン(エマ・ストーン)のロマンスにフォーカスするため、シャイレンの出演シーンを削ることにした。シャイレンは素晴らしい女優で、いくつかのシーンを撮影したがとても有意義な時間だった」と文書で説明している。

今回の決定に対してシャイレン本人は、「もちろんガッカリしたわ。でも(削られたことには)ちゃんとした理由があるから、私は作品を信じている」とコメント。

一方、Daily Mailは、「シャイレンは同作を降板するものの、メアリー役は他の女優に変更される可能性がある」と報道。理由は、「シャイレンはメアリー役を演じられるほどセクシーではなかった」としている。

メアリー役がシャイレンに決まった当初から、ファンの間では賛否を呼んでいたキャスティング。確かに、メアリーのマンガ絵を見てみると色気が足りないようにも感じる。果たして降板はそれが関係しているのだろうか。

映画「アメイジング・スパイダーマン2」はアメリカで来年5月に公開予定。なお、3作目は2016年の公開を目指している。

関連キーワード
削除 スパ スパイダー 関係 本人 報道 理由 スパイ スパイダーマン 監督 彼女 出演 色気 降板 映画 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau