★セレーナ・ゴメス、マイリーと浮気したビーバーに怒り心頭!?(2013/06/19)

ジャスティン・ビーバーと破局したセレーナ・ゴメスは、破局直後にビーバーがマイリー・サイラスと出掛けたことに怒っているのだとか。

ここ半年はくっついては離れての関係が続いていたセレーナとビーバー。しかし6月頃に2人は完全に破局。それと前後して、ビーバーはマイリーとナイトクラブで待ち合わせし、翌日にはマイリー宅からビーバーが出てくるところが目撃された。ビーバーとマイリーの熱愛説まで浮上したが、マイリーはそれをきっぱり否定。理由は「セレーナとの友情を大切にしたい」からだと報じられたが、当のセレーナは怒り心頭だという。

情報筋はRaderOnlineに、「すでにセレーナとビーバーの関係は破綻しかけていたんですが、マイリーと出掛けたことでそれを決定付けました。セレーナはマイリーのファンではないですし、ビーバーは自分との関係を終わらせるためにマイリーと出掛けたと感じています」と明かしている。

つい先日、母親が女児を出産し、20歳にして妹を持つことになったセレーナ。ツイッターで喜びを爆発させた彼女に、ビーバーは花束を送ったと報じられている。

まだビーバーはセレーナに未練があるのか。一方のセレーナは、ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で共演したデビッド・ヘンリーとのデートが2度も目撃されている。果たしてヤングセレブたちの恋模様は今後どのように進展していくのだろうか。

関連キーワード
ゴメス 関係 花束 否定 理由 情報 女児 彼女 爆発 バー 共演 破綻 母親 目撃 出産 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau