★マイリー・サイラス、ビーバーを避けるのはセレーナ・ゴメスが原因!?(2013/06/16)

ジャスティン・ビーバーとクラブで仲良くするところがパパラッチされて話題になったマイリー・サイラス。マイリー本人は「私は婚約中」だと恋仲を否定したが、今回の噂を否定しなければならない理由が、もう1つあったそう。それは、ビーバーの元カノ、セレーナ・ゴメスの存在なのだとか。

共に若くしてハリウッドの第一線に飛び出したマイリーとセレーナ。不仲だと報じられることもある2人だが、実は強い絆で結ばれているという。情報筋は、「2人は小さい頃からお互いを知っている仲で、その関係をビーバーが原因で壊したくなかったんです。マイリーは意地悪な報じられ方をよくしますが、本当は友達思いの素晴らしい心を持った女の子です。そもそも、マイリーはリアム・ヘムズワースを愛していますから、ビーバーと浮気をするなんてありません。全く馬鹿げた報道です」とHollywoodLife.comに明かしている。

先週末、米ロサンゼルスの人気クラブで合流し、マイリー宅へ行ったとして話題になったビーバー。セレーナと破局したばかりの彼はいろいろな女性とシングルライフを満喫しているよう。ゴシップが増えてきたらシングル…ビーバーの行動はわかりやすい…!?

関連キーワード
ゴメス 友達 話題 関係 本人 否定 女性 報道 理由 情報 マイリー・サイラス 不仲 バー 原因 人気 浮気 婚約 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau