★キーラ・ナイトレイ、クロエ・モレッツ(16歳)との過激レズシーンで新境地開拓!?(2013/06/16)

女優キーラ・ナイトレイが、過激なレズ描写のある映画で新境地を開拓することを決めたよう。

5月にロックバンド、クラクソンズのボーカル兼シンセサイザーを担当するジェイムズ・ライトンと結婚したばかりのキーラ。それから1ヶ月、彼女がサインした映画は、過激な内容のものだった。何と、16歳のクロエ・モレッツとのレズシーンがあるという。

当初はアン・ハサウェイが第1候補になっていたという同作。ところが最終的にはキーラに決まったとのこと。情報筋はThe Daily Starに、「関係者はキーラをキャスティングできて非常に喜んでいます。キーラは結婚してから、新婚生活を楽しむためにハリウッドの大作さえ断っていたんです。でも同作には、アンが降板したと知るや、キーラ自ら出演を申し込んできてくれました。レズシーンには、キーラもクロエも前向き。男性ファンにとって生唾ものの内容になるはずです」と明かしている。

レズシーンと言えば、過去にアンジェリーナ・ジョリー(38歳)が映画「ジーア/悲劇のスーパーモデル」でヌードでのレズシーンに挑戦。ゴールデングローブ賞主演女優賞を受賞し、その後「17歳のカルテ」や「トゥームレイダー」、「Mr.&Mrs. スミス」など話題作への出演を続々と果たした。

キーラも同作での演技次第では、女優としてまた一歩成長できるのかもしれない。彼女の活躍に期待は高まる。

関連キーワード
新境地 期待 クロエ 話題 関係 情報 キーラ・ナイトレイ 話題作 新婚生活 彼女 過去 演技 関係者 出演 主演 内容 降板 過激 レズ 新婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau