★カニエ・ウェストに浮気疑惑!!妊娠中の恋人キム・カーダシアン似のモデルが暴露(2013/06/13)

恋人キム・カーダシアンが妊娠中のカニエ・ウェストの前に、「彼と”寝た”」と主張する女性が現れた。

その女性はモデルとして活動するレイラ・ゴバディ(24歳)。キム似のナイスバディの美人だ。彼女は昨年7月、コンサートでカニエと出会い、その日にお酒を飲みに行ったという。そしてこれまでに2度、体の関係を結んだそう。しかも1度は、キムの妊娠が発覚した後だったのだとか。

レイラはStar誌のインタビューで、「これがキムの耳に入ったらカーダシアン家は崩壊しかねないわ。そんなことになったら最悪。でももし私がキムの立場だったら、このことは知っておきたいと思うの」と暴露した理由を告白した。

長年の友人期間を経て、昨年4月から交際を始めたカニエとキム。12月には妊娠3ヶ月であることを発表し、もう間もなくキムは第1子となる女の子を出産予定。こんなタイミングで浮気が報じられるとは…。

今回の浮気報道に対して、カニエの代理人はPeopleに、「カニエを攻撃するためだけの無意味な嘘だ」とコメントしているが、真相は果たして…!?

関連キーワード
キム・カーダシアン 関係 発表 女性 報道 スト 理由 彼女 暴露 真相 告白 交際 浮気 恋人 出産 妊娠 美人 モデル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau