★セレーナ・ゴメス、新恋人候補に2人のイケメンが浮上!!デート現場目撃情報も(2013/06/11)

ジャスティン・ビーバーとの破局が報じられるセレーナ・ゴメス(20歳)に、新恋人の噂が浮上した。しかも2人も同時に。

1人目はセレーナ主演のドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で共演した俳優デビッド・ヘンリー(23歳)。セレーナとデビッドは6月8日(土)、米ロサンゼルスにある日本食レストラン「Kabuki」でお食事デートを満喫。Mail Onlineによると、2人はラフな格好でお店を訪れ、3人の友人と合流して寿司などを食したとのこと。

2人目は、英オーディション番組「Xファクター」で4位入賞を果たしたグループ、ユニオンJのジョージ・シェリー(19歳)。セレーナは7日(金)、ユニオンJが出演した英TV番組「Friday Download」にVTR出演を果たすと、「ロンドンにいた時、あなたに会いたくて仕方がなかったわ。次は電話番号を教えてもらえる?」とジョージへのメッセージを送った。これに対してジョージは、「僕はずっと彼女のファンなんだ」と興奮気味。連絡先の交換が実現したら、2人の距離はグッと縮まるかもしれない。

くっついては離れる関係が半年以上続いたセレーナとビーバー。現在2人は破局したものと見られているが、果たしてデビッドかジョージのどちらかとロマンチックな関係へ進展することはあるのだろうか…。今後の動向から目が離せない。

関連キーワード
関係 電話 スト 彼女 出演 主演 共演 恋人 俳優 デート 新恋人 破局 ゴメス 6月8日 実現 電話番号 動向

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau