★ジャスティン・ビーバーのツアースケジュールにファン激怒…!?(2013/06/11)

ジャスティン・ビーバーが追加公演のスケジュールを発表したのだが、一部のファンは納得していないようだ。

現在開催中の「ビリーブ」ツアー。ビーバーは6月4日(火)、新たに中南米12都市でのツアーの開催を発表したのだが、そこにベネズエラが含まれていなかったことに現地のファンが納得せず。「#VenezuelaWantsBelieveTour(ベネズエラに来て)」というハッシュタグがツイッターのトレンドに上がった。

一方、ベネズエラが開催地に含まれなかった理由はきちんとあるのだとか。ベネズエラの首都カラカスは最近、世界で3番目に治安の悪い都市に選ばれてしまっている。そのため、万が一のことを考えて運営側がベネズエラでの開催を見送ったよう。

今回はウルグアイやペルーも開催を見送られた「ビリーブ」ツアー。これらの国のファンは、ベネズエラのファンと同様に怒りにも似た失望感を抱いているという。

幸いにも、日本には10月に来てくれる予定になっているビーバー。約2年半ぶりの来日公演を、今から楽しみにしているビリーバーは多いはず。

関連キーワード
ジャスティン・ビーバー 発表 理由 ツアー バー 現地 ファン 追加公演 日本

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau