★【訃報】ハリウッドの人気スタイリストが死去…スカーレット・ヨハンソンらが追悼メッセージ!!(2013/06/10)

ハリウッドの超人気スタイリスト、アナベル・トールマンが36歳という若さで亡くなった。

6月6日(木)午後5時頃、現地警察が米ニューヨークのアパートへ行くとすでに息を引き取っていたというアナベル。彼女の体に目立った外傷などはなく、就寝中に自然死したと見られている。詳しい死因などは現在調査中とのこと。

アナベルの急逝を受け、家族はフェイスブックで、「みなさんが私たちの愛するアナベルのために敬意を表してくれて感謝しています。彼女の美しさ、魂、愛は私たちの中で生き続けます。今のところ、何が死につながったのかなどはわかっておりません」と綴っている。

オルセン姉妹やマライア・キャリー、リブ・タイラーなど、ハリウッドの大物を多く顧客に持つアナベル。顧客の1人、スカーレット・ヨハンソンはE!に、「アナベルは上品さ、エレガンスという言葉を象徴するような存在でした。彼女と過ごした時間がすごく恋しい」とコメントを寄せた。また、モデルのヒラリー・ローダは、「すごく悲しい。美しく、機知に富んで、周りに良い影響を与える存在だった」とツイートしている。

最近は第一線で活躍した人物の訃報が続いているハリウッド。この度、また新たに大切な才能を失ってしまった。

関連キーワード
スト 死因 タイ 彼女 警察 ハリウッド スタイリスト 急逝 訃報 現地 姉妹 大物 家族 人気 スカーレット・ヨハンソン リスト

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau