★ブラッド・ピット「結婚生活は無駄な時間」発言に元嫁J・アニストンが激怒!?(2013/06/09)

ジェニファー・アニストンが、元夫ブラッド・ピットが自分たちの結婚生活を否定するような発言をしたことに怒りを感じているという。

エスクワイヤー誌のインタビューで、「当時の僕は浮浪者みたいでだらしなく、最悪の人間だった。何年もそうした無駄な時間を送っていたよ」と語ったブラピ。

10年前と言うと、ちょうどジェニファーとの結婚生活を送っていた頃。そのため、「ブラピがジェニファーをディスった」と各メディアが大きく報じた。

そして、これに対してジェニファーが激怒。情報筋は、「あの発言は失礼だし、非適切だったと思っています。彼女の代理人などは怒りをあらわにし、ブラピは関係者を通して警告を受けました」とUs Weeklyに明かしている。

ブラピがジェニファーをディスるような発言をしたのは今回が2度目。2011年には、パレード誌のインタビューで、「(ジェニファーとの結婚生活は)退屈だった」とコメント。代理人を通して謝罪をする騒ぎになった。

ブラピは今後、ジェニファーに関係しそうなエピソードを語る際には気を付ける必要がありそう…。

関連キーワード
激怒 ブラピ 関係 元夫 否定 スト 発言 情報 ブラッド・ピット 彼女 関係者 謝罪 ブラ 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau