★ホイットニー・ヒューストン愛娘、ご近所トラブルで家を追い出されて逆ギレ!?(2013/06/07)

ホイットニー・ヒューストンの1人娘ボビー・クリスティーナが、ご近所トラブルからアパートを追い出されていたことが判明。住人がクリスティーナから受け取ったという手紙を公開したことで明らかになった。

TMZ.comによると、6月4日(火)、ドアに手紙が挟まっているのを発見したという、クリスティーナと同じアパートに住むジョシュ・モース夫妻。手紙には、「大変な年をさらに大変にしてくれてありがとう。あなたたちは本当に惨めなカップルだし、今後も変わらないでしょう。あなたは私が上に住んでいたことを誇りに思うべきなのに、私が自分より遥かに成功した、若くて美しいカップルなことに我慢できなかったんでしょう。あなたの惨めさが無実の赤ちゃんに遺伝しないことを祈るわ」と手書きしてある。これを受け取ると、夫婦はすぐに手紙を警察に届けたとのこと。

過去に何度も騒音などでクリスティーナと、一緒に住むニック・ゴードンを注意したというジョシュ夫妻。それに対して謝るのではなく、蔑んだ手紙で返されるとは、夫婦の怒りが思いやられる。クリスティーナらをアパートから追い出せたのが、せめてもの救いか…。

関連キーワード
ホイットニー ホイットニー・ヒューストン 成功 スト 警察 過去 夫婦 夫妻 手紙 トラブル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau