★「レディー・ガガは偽善者」ケリー・オズボーンが怒りをぶちまける!!(2013/06/05)

ブラック・サバスのボーカル、オジー・オズボーンの娘ケリー・オズボーンがまたもレディー・ガガをボロクソに言っている。

ケリーはCosmopolitan誌のインタビューで、「私はレディー・ガガが大好きだったわ。彼女の信じるものは私も信じていたもの。彼女が偽善者と知るまではね。彼女には、『いじめをやめよう』なんて言わないで欲しい。ガガは自分のファンが私を攻撃しても止めようとしなかったんだから。もし私のファンがそんなことしてたら私は耐えられないわ。ガガなんて何百万人もいるフォロワーと戯れてれば良いのよ。私は知ってるわ。ガガがベルを鳴らしても笛を吹いても何の意味もないってこと。彼女はキャリアを成功させるために変人やオタクに餌を与えたのよ。ガガ、あなたは本当にゲイのコミュニティを心配してる?もしその気持ちが本当なら今よりももっとサポートできるはずだわ」とコメントした。

ケリーとガガの”戦争”の始まりは、昨年2月にまでさかのぼる。ケリーはその年のグラミー賞で、レッドカーペットを歩かずに授賞式に参加したガガを”常識外れ”だと批判。これにガガのファンが脅迫メッセージを送り、戦争に発展した。

今回も、リトルモンスターがケリーに一斉攻撃を仕掛けることは言うまでもない…。

関連キーワード
偽善 オズ ガガ 成功 レディー・ガガ ケリー 彼女 脅迫 授賞式 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau