★”お騒がせセレブ”アマンダ・バインズが鼻の整形を告白!!(2013/06/04)

”お騒がせセレブ”のアマンダ・バインズ。今やゴシップサイトで名前を聞かない日はないほどの彼女が、今度は鼻を整形したと告白して話題になっている。

アマンダは6月2日(日)、「マグショットを撮った後に鼻を整形したの。私の鼻と私自身はゴージャスよ」とツイート。

また、この前日にはTMZ.comの取材に対して、土曜日に米マンハッタンで手術を終えたことを明かし、「もうバンテージがいらないの。自然治癒で治るからね。3週間以内にもう1つ手術を受ける予定。全身麻酔をしたんだけど、あっという間に終わるのよ。完璧よね」と告白していた。

約2週間前にドラッグの不法所持や、それらを窓から投げ捨てた危険な行為などで現行犯逮捕されたアマンダ。その後、1000ドル(約10万円)の釈放金を支払って釈放されると、「自分は無実だ」「警官にセクハラされた」であったり、他のセレブへ暴言を吐くなどで話題になった。

そして今度は整形告白。まだまだアマンダのゴシップは続きそうだ。

関連キーワード
話題 お騒がせ 名前 釈放 警官 暴言 取材 手術 彼女 今度 告白 セレブ 逮捕 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau