★アマンダ・バインズ、リアーナの次はスーパーモデルと暴言バトルへ!?(2013/06/03)

リンジー・ローハンから完全に”お騒がせ女優”の称号を奪ったアマンダ・バインズ。彼女がこの度、スーパーモデルのクリスティン・テイゲンとバトルを繰り広げている。

始めに仕掛けたのはクリスティン。彼女は5月28日(火)、「アマンダの心の病を誰かがサポートしてあげるべき」とツイート。するとアマンダは、「クリスティン、あなたは私と比べて優秀なモデルじゃないわ。私は13歳でフォードと契約したの。あなたを尊敬したことなんて1度もないわ」「何を根拠に私を精神病て言ってんのよ」「あなたは45歳に見えるもの。きっとあなたは、自分がブスモデルだから私に嫉妬してるんでしょ。あなたはちっとも綺麗じゃない。私はビューティクイーンだけどね」などと返した。

ただし、クリスティンのツイートはアマンダを批判しようとしたものではないよう。アマンダはこの後、「みんな、私をサポートする必要はないから、アマンダについて書くことはやめて。これは冗談じゃないの。悲劇なのよ」とツイートしている。

先日はリアーナに対して、「あなたはブスだからクリス・ブラウンに殴られたのよ」とツイートしたことが大きな話題になったアマンダ。他にもニルヴァーナの故カート・コバーンの妻として知られるコートニー・ラブを、「あなたは私がこれまでに見た中で1番ブス」と呼んだ。果たして次に標的となるのは誰なのだろうか…。

関連キーワード
標的 スーパー 話題 スーパーモデル リアーナ 嫉妬 彼女 バトル 精神病 契約 批判 リア モデル 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau