★ケイト・アプトンがビクトリアズ・シークレットに激怒…その理由とは!?(2013/06/02)

人気上昇中のモデル、ケイト・アプトンが下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット(VS)」に激怒している。

怒りの理由は、VSが最新のカタログでケイトの写真を無断で使用したから。しかも、VSモデルのキャスティングを務めるソフィア・ネオフィトウは昨年、「我々のブランドがケイトをモデルとして使うことはない」と明言。その理由を、「普通過ぎる」「まるでフットボール選手の金髪妻のようで、あの程度の顔ならお金さえあれば整形で誰だってなれる」「ページスリー(英Sun紙のセクシーページ)の女みたい」などと侮辱的発言で説明していた。

これに対してケイトは、「私は自分のキャリアに満足しているわ。別にVSに出れなくても平気」と冷静にコメントしていたのだが、散々罵っておいて写真を無断で使われたのだから、ケイトはたまったものではない。

情報筋は、「彼女は無断で写真を使われたことに怒っています。しかも写真は2011年に撮られたもの。彼女はVSと契約してないですし、VSは写真を使う許可を得ていないんです」と明かしている。

ケイトとVSの争い。今回は明らかにVSに非がありそうだが、両者には納得の解決法を見つけて欲しいところ。

関連キーワード
激怒 ケイト ビクトリア 理由 発言 情報 彼女 契約 写真 選手 人気 リア 下着 整形

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau