★マライア・キャリー&ニッキー・ミナージュ、不仲の2人が揃ってアメアイ降板!!(2013/05/31)

マライア・キャリーとニッキー・ミナージュが、米オーディション番組「アメリカン・アイドル」を降板することが明らかになった。

5月半ばに終わったばかりのシーズン12から審査員に加わったマライアとニッキー。番組放送前から審査を巡って口論を繰り広げるなど話題を集めた。しかし番組が始まってみると、史上最低の視聴率を記録するなど不本意な内容に。クビになるのではないかと噂されていたが、それが現実になってしまった。

マライアは5月30日(木)、代理人の「(シングル)”#Beautiful”の成功により、マライアがワールドツアーを行うことと、アイドルにさようならを言うことをお伝えします」というつぶやきをリツイート。

一方のニッキーは、「アメリカン・アイドル、人生が変わるような経験をさせてくれてありがとう!この経験は何事にも変えられないわ。今後は音楽に集中する時」とツイートしている。

すでにランディ・ジャクソンも降板を発表し、残る審査員はキース・アーバンのみ。新審査員にはジェニファー・ハドソンやアダム・ランバートなどの名前が上がっているが、キースの進退と新審査員の行方に注目が集まる。

関連キーワード
ニッキー・ミナージュ 5月30日 Beautiful 話題 マラ キャリー 成功 ニッキー 名前 人生 マライア・キャリー 放送 視聴 内容 注目 音楽 降板 視聴率

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau