★キャメロン・ディアス、新恋人は大富豪の自動車会社社長!?(2013/05/31)

キャメロン・ディアス(40歳)が、PayPalの共同創設者でテスラモーターズのCEOを務めるイーロン・マスク(41歳)と熱愛中だと報じられている。

PayPalは、世界中で利用されている決済サービスを提供している会社。テスラモーターズは、バッテリー式電気自動車と電気自動車関連商品の開発・製造・販売をしている自動車会社だ。

ニューヨークポスト紙によると、2人の出会いのきっかけはキャメロンが今年始め、テスラモーターズの車を購入したこと。それから2人は連絡をまめに取り、イーロンはキャメロンに会うために何度も米ロサンゼルスを訪れているとのこと。

以前からイーロンに興味があったというキャメロン。車を購入したのは彼に近づくためだったのかもしれない。一方のイーロンも情報筋いわく、「彼はキャメロンがゴージャスだと思っています。彼は個人的に自社の車を販売し、それからいつも彼女を意識しています」とのことで、2人は相思相愛の様子。

2011年9月にメジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスと破局してからシングルだと言われるキャメロン。これまでジャスティン・ティンバーレイクやジョン・メイヤー、マルーン5のアダム・レビーンなど、セレブとの熱愛を上げたらキリがない。恋多き女性で有名な彼女としては随分間が空いたよう。

キャメロンにとっては久々の熱愛。今年8月で41歳になるが、そろそろ身を落ち着かせることはできるだろうか。今後の2人の動向から目が離せない。

関連キーワード
メロン 個人的 関連 動向 キャメロン 女性 キャメロン・ディアス 情報 彼女 自動車 破局 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau