★「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャンディス・アッコラが人気バンドのギタリストと婚約!!(2013/05/30)

海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のキャロライン役でおなじみのキャンディス・アッコラが、人気バンド「ザ・フレイ」のギタリスト、ジョー・キングと婚約したことを発表した。

キャンディスは5月29日(水)、「未来のMr.&Mrs.ジョセフ・アーロン・キングからの激励よ」というコメントと共に、2人のツーショットをインスタグラムに公開。彼女の左手薬指にはダイヤモンドの指輪が輝いており、婚約したことを報告した。また直後には、「幸せ…」というコメント付きで、2人が笑顔で顔を近づける写真もアップ。喜びを爆発させた。

この発表を受けて、2人の元には多くのファンからお祝いコメントが殺到。共演者のニーナ・ドブレフも、「死んじゃいそう!興奮して驚いてうれしくて呼吸ができないわ」と彼女なりのお祝いツイート。さらには、「ブライズメイズのドレスは何色が良いと思う?黄色は似合わないからそれ以外ね…」とすでに挙式を待ち侘びており、そこで花嫁付添人を務める気満々の様子。

もちろん、キャンディス自身も挙式を楽しみにしていることは言うまでもない。果たしてどのようなウエディング姿を見せてくれるのか。そして彼女の隣にはニーナが何色のドレスを着て付き添っているのだろうか…。今後の動向から目が離せない。

関連キーワード
ダイアリー リスト ヴァンパイア・ダイアリーズ 動向 ギタリスト 報告 スト 彼女 爆発 挙式 バンド 海外 共演 指輪 写真 人気 アッコ 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau