★アマンダ・バインズがリアーナに暴言!!「ブスだからクリス・ブラウンに殴られた」(2013/05/28)

アマンダ・バインズがリアーナに暴言を吐いてしまった…。

アマンダは5月26日(日)、「リアーナ、あんたはブスだからクリス・ブラウンに殴られたのよ」とツイート。続けて、「リアーナ、誰もあなたを恋人にしたくないの」とつぶやいた(どちらもすぐに削除)。

先週末、ドラッグの不法所持や、ドラッグを窓から投げ捨てた危険な行為などで現行犯逮捕されたアマンダ。現在は1000ドル(約10万円)の保釈金を支払って釈放されているのだが、釈放されるや、「警官にセクハラされた」「何で私が逮捕されなきゃいけないの。精神病院にまで運ばれて本当に失礼な話」などと迷言を繰り返す始末。

リアーナはこんな人間の相手をしている暇などないようで、アマンダの暴言ツイートを冷静に受け流している。しかしそれがさらなるアマンダの怒りを誘ったのか、「私はあんたみたいにブスじゃないし、ドラッグもやってない。あんたほどのブスに直接会ってみたいわ。自分がブスだって肝に銘じな」とぶちまけた。

かつてはトップアイドルとして将来の活躍を期待されていたアマンダ。しかし今や、その面影すらなくなっている。

関連キーワード
5月26日 削除 期待 相手 クリス・ブラウン 将来 釈放 ブラウン 警官 暴言 保釈 リアーナ 精神 保釈金 病院 ブス リア ブラ 恋人 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau