★1Dハリー&シングルマザーのお泊り愛を大物ミュージシャンが暴露!!(2013/05/23)

音楽界の大御所ロッド・スチュワートが、交際が噂される娘キンバリー・スチュワートとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズとの関係について口を滑らせてしまった。

4月25日、米ロサンゼルスのレストランでロッド夫妻やキンバリーと食事をしたハリー。この時にハリーとキンバリーが手を握ったりキスをしていたという目撃談が続々。さらには食事の後、ハリーとキンバリーが一夜を共にしたという噂まで流れた。

これについてロッドは、英TV番組「Alan Carr Chatty Man」に出演した際、「それは言えないね。でも彼の車が朝、家に止まっていたことは確か」とポロリ。「でも何かを取りに来ただけかもしれないけどね」とフォローしていた。

しかしホストはここを逃さず、「ゴシップ誌ではあまり良い報じられ方をしていないようですが?」と聞くと、ロッドは「キンバリーはもう31歳だし、自分のしたいようにすれば良い。彼女の人生だからね」と無難な回答にとどめた。

2011年8月、ベニチオ・デル・トロとの間に長女を出産したキンバリー。2人は結婚しておらず、キンバリーは現在、シングルマザーとして娘を育てている。

果たしてハリーがその父親になる日は訪れるのだろうか。ロッドはハリーをとても気に入っているようなので、ハリーさえその気になれば叶うはずだが…。

関連キーワード
ザー グル 関係 シングル 人生 シングルマザー 彼女 長女 夫妻 出演 音楽 目撃 交際 大御所 シン 出産 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau