★テイラー・スウィフト、ビーバー&セレーナの生キスに「オエッ…」!!(2013/05/22)

舞台裏でキスをしたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。そんな2人を間近で見ていたテイラー・スウィフトのリアクションが話題になっている。

5月19日(日)に開催された、グラミー賞と並ぶ音楽賞『ビルボード・ミュージック・アワード』。復縁したばかりのジェレーナが、初めて公の場に揃って姿を現した。舞台裏ではハグやキスも披露。その時の様子は中継カメラにおさめられているのだが、そのカメラに写り込んだのが、テイラーだ。

ほんの1メートル離れたくらいの距離で2人のキスを目撃したテイラーは、何と「オエッ…」と反応。舌を出して「気持ち悪い」といったリアクションをしてしまった。

このリアクションの理由について情報筋は、「実はテイラーは、親友のセレーナにビーバーと別れて欲しいんです。彼女はビーバーが嫌いですから」とHollywoodLife.comに激白。

授賞式は隣の席で仲良く結果の行方を見守っていたテイラーとセレーナ。お互いに親友であることを公言しているが、ビーバーが原因で2人の関係にヒビが入らないことを祈るばかり。

関連キーワード
テイラー・スウィフト 話題 テイラー 関係 舞台裏 結果 親友 理由 情報 彼女 バー 原因 音楽 目撃 授賞式 復縁 スウ キス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau